

ごおおお

コンバンワー








今日はえーこさんを
頑張ってLv上げしましたあー



オークさんと赤い虫(あるぺぎお?ダッケ?
燃やし続けました

screeniris081_convert_20090804035957.jpg


縦置きも少しやってみたけど
なかなか上手くイキマセン・・・


アタシにとっては
別に
横置きだろーが縦置きだろーが
どーでもいいんですけどね・・・>w<;


効率とか求めないし
横置き2回やればいーじゃんみたいな













ハイ、できないいい訳です
スイマセン


せっちゃん
ご指導よろしくね>w<v


screeniris084_convert_20090804040325.jpg


↑こいつヤバイ・・・
攻撃力ヤバイ・・・



今日で20回は死にましたよ・・・




アタシの放つFWを
ことごとく見事にかわして追撃してきます


screeniris083_convert_20090804041557.jpg


チーン・・・


敵の誘導とか
難易度高すぎデス・・・



しかもFWで足止めしてる時に
カマキリや新たな虫さん来たりするし
みんなどうやって対処してるんでしょうねえ・・・



screeniris097_convert_20090804040249.jpg


今日のベストショットです>w<


そして何か知らんが真ん中ゲット
えへへーヤッタゼ








やっぱり溜まり場で
マターリが
一番好きです


落ちつくし
何より楽しいしねぇ







んでゎ
今日はこの辺で

オヤスミー





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

|ω・)ノ こにちは!
FWは3枚しか出せないから縦置きは憶えておいて損はないんだじぇ。
横沸きとかに対処できなくなっちゃうから><

あ、勝手にリンクさせていただきまーす (*- -)(*_ _)ペコリ

No title

FWの縦置きとか難しいですよね。
私もアルギオペで何度も死んだ経験がorz
でも、慣れたらほんと楽しい職だから
ガンバッテネ(・ω・)!!!

No title

あるさん→大変だけど
頑張って覚えますー>w<;

ハーイ、ヨロシクデスb

なぎさん→アリガトウv
使いこなしてみせますw
プロフィール

kanoti

Author:kanoti
RO歴1ヶ月>w<
色々な人に支えて貰いながら
頑張ってますw

持ち垢↓↓
kanoti プリースト
kanotia ハンター
えーこ マジシャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様数
ランキングバナー
RO・ブログ
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
