

ひーまん

コンバンワ



今日はずっとヒマしてたからなあ
ネタがありません







とりあえず
今日の狩り風景でも・・・>w<



screeniris066_convert_20090802031506.jpg

まんどらごら
大量発生


screeniris067_convert_20090802031526.jpg


無事に
全部焼きつくしてやりました


screeniris068_convert_20090802031545.jpg


3Lvくらい上がったかなー
イイカンジですね





HPアップする
プバカード欲しくて
ゲフェン↑にプバ狩りにも行きましたねー



可愛かったので
記念撮影(笑


screeniris070_convert_20090802031610.jpg




カードってほんと出ないんですねぇ・・・
まんどらごらだってもぅ
400近く倒してるのに・・・












カミサマオカネガホシイデス











それと
今日、相方のせっちゃんの殴りプリ??
がモンクになりましたー>w<


screeniris074_convert_20090802031634.jpg



ア、アレ・・?

なんかナギさんの方が目立ってる・・・?






き、気のせいですよ
タブン・・・>w<;










せっちゃんゴメンナサイw笑


そしてオヤスミナサイ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今度植物の茎売っておきますね
そろそろFW覚えたかな?マジシャン育成色々手伝いますね

No title

ごめんほんとサーセン(;´Д`)!!
オーラ自重するお…
マンドラゴラ400も倒すなんてほんと頑張ってますねー
またどっか行こうね(´ω`)

No title

ずいぶん群生してたんだなw
あ、リンク勝手に張ったぜい

No title

せっちん→せっちゃんアリガトウ
高く売れるといーなぁ>w<

ナギさん→いや、アタシの撮り方が下手なだけです・・・
あとリンク貼らせてくださーいw

コンちゃん→どうぞー>w<
次はFWですかねぇ。。
プロフィール

kanoti

Author:kanoti
RO歴1ヶ月>w<
色々な人に支えて貰いながら
頑張ってますw

持ち垢↓↓
kanoti プリースト
kanotia ハンター
えーこ マジシャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様数
ランキングバナー
RO・ブログ
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
