

きしだん

コンバンワ>w<







今日は久々に
ハンターで狩りしてみました


screeniris124_convert_20090808041038.jpg


30分で10回は死んだね、ウン


つかもう・・・
ミミックとライドワードの存在に耐えられません



クロック狩ってる時に
横からビューンって・・・



あの早さは
反則デスネ





screeniris127_convert_20090808040643.jpg


夜わせっちゃんとトロさんとで
騎士団で狩り





この画像・・・
もう何をしてるのかさえ
ワカリマセン。。。



アタシはこのゴチャゴチャしてる所を
テキトーにヒール連打ですよ


騎士団とか
敵多くてマジ焦ります


変な動きばっかして
ほんとゴメンナサイー><





ゴメイワクオカケシマシタ








現在の時刻
4時半


screeniris132_convert_20090808042344.jpg


何だこの人数わ


みんな夜型過ぎでしょ



仕事の人
寝坊しないよーにねッ








つか明日は早番かぁ・・・
アタシが寝坊しそーだ





ヤバイーー
それでわ
オヤスミナサイー









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜の会話は良い。
だがなぜその部分を切りだした。
これじゃ俺が毒舌みたいじゃないk(ry

ごちゃごちゃしてる時は、PTウィンドウにヒールだったりを飛ばすのをオススメー

No title

きもいとか
ひどいこんちゃん>w<;笑

そういうやり方もあるんですねー
今度やってみますw
プロフィール

kanoti

Author:kanoti
RO歴1ヶ月>w<
色々な人に支えて貰いながら
頑張ってますw

持ち垢↓↓
kanoti プリースト
kanotia ハンター
えーこ マジシャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様数
ランキングバナー
RO・ブログ
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
